一万円ブーケの店「ブーケ・ブーケ・ブーケ」
Bouquet. Bouquet. Bouquet ホームページへ
HOME : ブーケの部屋 : 店長の部屋 : ブーケ選びのステップ : ご注文の前に : よくある質問
よくある質問
Q カタログ(冊子)はありますか?
A カタログはありません。徹底的なコストダウンによる低価格のため、冊子によるカタログはありません。
サイト内の各写真をクリックしていただくと拡大写真となりますので、そちらで詳細をご確認下さい。
Q HPに載っているブーケ以外のブーケでも1万円(税込)でできますか?
その場合どのように注文すればいいですか?
A できます。その場合は、その他のブーケからおまかせブーケをお選びいただきかごにお入れ下さい。
お花のご希望などメールにてご相談にのります。また、花材により価格が変わる場合もございます。
Q 髪飾りなどブーケ以外のお花も注文できますか?
A ご注文いただけます。価格は花材や、形により変わります。(2千円〜)その他のブーケのページよりご注文いただけます。
Q どのようなブーケが似合うか相談にのってほしいのですが・・・。
A メールにてご相談下さい。ドレスのデザインなどお伺いし、ぴったりのブーケをご提案いたします。
Q 愛知県内(当社の所在地岡崎市近郊)にての挙式ですが、送料はどうなるでしょうか?
A 愛知県岡崎市内へのお届けは、直接配達致しますが、その他の地域へは宅配便となります。
送料は、<ご注文について>のページにてご確認下さい。
Q 早朝・午前中の挙式ですが、ブーケは間に合うのでしょうか?
A 間に合います。その場合関東・関西地区までは、タイムサービス(午前10時到着指定の宅配便)にてお届けいたします(追加料金がかかります)。詳しくは、<ご注文について>のペ-ジにてご確認下さい。
Q 挙式予定日まで一週間もないのですが、間に合いますか?
A 大丈夫です。ただし花材によっては用意できない場合があり、若干の変更などお願いする場合もございます。
ページの先頭へ▲

(有)フラワータツミ
所在地:愛知県岡崎市城北町12-5
TEL:0564-74-9824 FAX:0564-21-9287 E-mail:order@flower-t.com

※弊社からのメール受信について

ご利用のメールソフトがフラワータツミから送信しているメールを迷惑メールと判断し、【迷惑メールフォルダ】または【削除ボックス】に自動的に振り分けられている場合があります。
メールソフトの【迷惑メールフォルダ】や【ゴミ箱】に、フラワータツミからのメールが自動振り分けされていないか設定をご確認ください。